ふらんのブログʅ(◔౪◔ )ʃヒェア

書きたいことをそのまま書いていく、何の面白味もないブログです✌( ◠‿◔ )✌

ただいま(^ω^)

今名古屋から戻りました~!!!!!

お洒落に興味なく、人混みが大の苦手な私には、苦痛でしかありませんでした\(^o^)/

でも、良い気分転換になったし、何よりも美味しいものをたくさん食べることができて良かったです(笑)

名古屋にはイケメンと美女しかいないですね…

というか、若い人多過ぎるでしょう( ゚д゚)!!

こっちなんて、お年寄りが多いですから、かなり新鮮でしたww

一番印象に残ったのは、女子高校生のスカートの短さですね。

あれ短すぎません????????

ほとんどスカート見えてませんよ…

スカートが短い+可愛い=あーれーな展開ありますよね???

いやー危ない危ない。

 

あー、最近うご放置気味だ_(:3」 ∠)_

時間が無いんですよねホント(´;ω;`)

金曜日から学校なんですが、明日明後日と親フラで歌録音できませんし^q^

三連休に、コメ返とかメモ作りとか頑張るしかなさそうです;;;

では、そろそろ寝ましょうかね( ◠‿◠ )

ふと思ったんですが、はてなブログって皆さん何書いてるんですか?

人のはてなブログを見たことがないので分かりませんw

ちょっと、どなたかのブログを覗いてきます!

ではっ